どんぶりねこ トップページへ
--/--/--/ (--)
サイト名元に戻します…
2013/10/28/ (月)
お久しぶりの更新です
前回サイト名とサークル名変更をお知らせしたんですが、また元に戻ってます( ;´・ω・`)
混乱させて申し訳ない…今後は『どんぶりねこ』に決定して活動の予定です

ブログについてですが、近いうちにもう少しイラストが分かりやすく表示できるようなブログに変更しようかと考えてて、いろいろ分かり次第また報告するつもりでいます

報告のみの更新になっちゃいましたが、よろしくお願いします
C78夏コミ受かりました!!
2010/06/05/ (土)
C78サークルカット

C78当選しちゃったよー(≧∇≦)b
スペースは8月14日、2日目の土曜日東カ-06bになります!

イラストはC78サークルカットのねこみみミクですにゃっ!!(=゚ω゚)ノ

今回は初音ミクメインのイラスト本作る予定でいます!一般向けですw
フルカラーなので体もつか心配ですが、頑張りますよーww
本の内容は新作イラストと今まで描いてきたボカロ絵から数点+巻末にボカロ4コマになります。
初めてのオールカラーってことで気合入れて描いてますので、よろしくお願いします!!(`・ω・´)

ではでは、またなのです!
thema:同人活動
genre:サブカル