どんぶりねこ トップページへ
--/--/--/ (--)
C89冬コミサークル参加します
2015/12/18/ (金)
めっちゃ更新久しぶりすぎてブログの管理ページに飛ぶのにめっちゃ迷った、どうももるじぃです(;゙゚'ω゚')
お仕事と原稿と忙しくて、しばらくネットには顔出していませんでしたが、大丈夫です!ちゃんと生きてます!

さてさて、年末の冬コミですが3日目にサークル参加決定したことを改めてご報告します!
場所は東W-43bで、サークル名どんぶりねこです。
無事先日入稿も終わり、ホテルも予約して後は当日を待つばかりですwkwk( ^ω^)
新刊は前回描いた耳っ娘うちの娘本の続きって事なんですが、描いてるうちにデザイン変わって、
誰が誰だかよく分からなくなってますね…(;・∀・)
一応猫耳の子がルルで、犬耳がエクレア、うさ耳が新キャラのモカです♪
エクレアが前作ショートなので一番印象変わってますが、冬なので仕方ないねってことで

ではでは当日はかなり寒いでしょうから、みなさん防寒対策しっかりして風邪引かないように
3日間乗り切っていきましょう!(`・ω・´)

C89冬コミ新刊表紙

ルル

エクレア

モカ
看板ケモっ娘キャラの紹介
2013/07/29/ (月)
C84 みみっこBOX stage01 表紙

夏コミまであと2週間切りましたが、いつもの事ながらあんまり実感ないですねw
当日現場行っていよいよかって思うのです(遅い

新刊ですが無事脱稿したのでご報告♪
前回も言いましたがケモミミうちのこ本予定してます

今回はできあがった表紙イラストとキャラクター紹介載せておきますね( ´∀`)つ

ルル 紹介 猫耳 ニーソ

エクレア 紹介 犬耳 スパッツ

最初はアイドル設定あったんですけど普通に獣人な女の子に落ち着きました
ルルは結構自由な子でわりと暴走するので、しっかり屋なエクレアが面倒みてる感じですかね♪

夏コミ後もいろいろ展開していきたいなと思ってたりします!

最後にサイト名&サークル名ですが『どんぶりねこ』から『絶対革命★ストライプ』に変更しました

何年かぶりにトップ絵やバナーも変更してたりしますw

当日スペースにお越しになる際は注意のほどよろしくお願いします!(`・ω・´)

thema:同人活動
genre:サブカル
ブログ勢いで始めました!! (≧∇≦)b
2010/04/26/ (月)
公園でシフォン

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はほんっとお久しぶりです!!
どうも、もるじぃといいます!( ´ ▽ ` )ノ

このたび、勢いにまかせてブログ作っちゃいました!
いままで、ホームページで日記っぽいものは書いていたんですが、
HTMLサイトで手間かかってたので、思い切ってブログに移転することにしました!

基本的に同人活動や描いたイラストの紹介、雑記なんか書いてくつもりでいます。
とりあえず、今回は初めての更新ということで、サイトの看板キャラ『シフォン』の紹介です!

サイトのイメージでお絵描き大好きな女の子描きたいっとずっと思ってて、
具現化しちゃった子でもありますw

絵の具で汚れないようにエプロンとチャームポイントなピンク四つ葉の髪飾り、
それと眼鏡は譲れないですww

サイトイメージに合わせTOP絵で猫耳になってますが、これはもう自然の流れということでww

作ったばかりなので、リンクしてやってもいいぜって方はほんと大歓迎です!
形のほうも改善できるところは、これから少しずつ手直ししてくかも…です。

一応今までのサイトは過去倉庫として残しときます。
これからは、ブログとpixivをメインサイトとして頑張っていく予定なので、よろしくお願いします!!
thema:イラスト
genre:サブカル