どんぶりねこ トップページへ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--)
ブログ再開します。
2011/01/09/ (日)
お久しぶりでございます。もるじぃです。
いろいろ仕事の都合で、長い間ご無沙汰してましたが、ブログ再開したいと思います><
(というか、ずっと何も言わず更新止まったままで、ほんとすいませんでした…反省してます(´;ω;`)

先日の冬コミの件なんですが、実は落ちてまして、サークル参加できませんでした…
委託とかも考えたんですが、時間的にも体力的にも描けそうな気がしなかったのでお休みすることに…
ほんといろんな方に心配おかけて、申し訳なかったです。
次回はちゃんと参加しますので、よろしくお願いします。
落ちる可能性もある事を考えると、コミケット以外の販売の仕方も考えないとなあ…って思ったり。

さて、今年の正月は実家に帰省したんですけど、ちょっと驚く事がw

チェリービフォーアフター

実家で飼っているポメラニアン。(名前はチェリーって言います。)
夏に美容室に行った時に間違って柴犬カットにされてたんですが、やっとフサフサな毛が…(≧∇≦)b
というか、本当ならもっとフサフサなはずなんですけど、冬を越せるくらいには生えたかなってひとまず安心ですw

やっぱポメラニアンはフサフサしてないと可愛くないですよね…(*´∀`*)
成長しても、未だにお手もできないやんちゃな子ですが、帰省するのが毎回楽しみですw

今年はもうちょっと上手く立ち回りたいなと思いながら、今回はこの辺で失礼いたします。

では



thema:イラスト
genre:サブカル
コメント
コメントリスト
この記事にコメントする
URL:
コメント:
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバックリスト
絵描きのためのチームBLポーズ写真集2 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立...
2011/01/14(Fri) 18:52:29 |  見つけます