どんぶりねこ トップページへ
--/--/--/ (--)
C81について…新刊落としました…
2011/12/26/ (月)
ご無沙汰しております。
ずっと体調が悪く、全然サイト更新できなくて申し訳ないです。(-人-;)

少し前に健康診断したんですが、どうも血圧が上がってたらしくて余計疲れやすかったみたいです><
食生活気にしだしてから、最近はなんとか落ち付いてきましたが、体気をつけないといけない歳なんだな…とかなりショック。
ちょっと仕事とか無理しすぎたかもしれないです……(;´∀`)

コミックマーケット81は、3日目の土曜東H-02bになってるんですが
新刊は出せそうもないので既刊のみの販売となります。
期待して頂いてる方にはほんと申し訳ありません><
当日スケブは受け付けますので、宜しくお願いします。

今年も残す所後わずかですね…来年はもう少しいい年になりますように…(*_ _)
thema:同人活動
genre:サブカル
コメント
コメントリスト
この記事にコメントする
URL:
コメント:
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバックリスト