どんぶりねこ トップページへ
--/--/--/ (--)
夏コミお疲れさまでしたー!
2012/08/14/ (火)
夏コミお疲れさまですって事で久々にうちのチェリー描いてみました!
今年は思ったより雲が出てたので例年よりは陽ざし厳しくなかったですねー
それでも湿度は高かったためか暑さ的にはそれほど変わらなかった気がしますが(;^ω^)

スペースに足を運んで頂いた方、暑い中本当にありがとうございました!
自分は挨拶行きたかったんだけど、余裕無くて回れなかったので冬コミは回りたいなあ…

今後の予定ですが冬コミは以前出したボカロシンフォニーをもう一度修正して、続きも描きたいなあとか考えてます!
実は冬コミって4ヶ月後なんですよね…衝撃の事実ですよw(´ー`)

冬コミに向けてブログの更新ペースも、もう少しあげる予定ですのでよろしくお願い致します!
ではでは



看板娘 夏コミお疲れ様 チェリー ケモミミ
thema:同人活動
genre:サブカル
コメント
コメントリスト
この記事にコメントする
URL:
コメント:
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバックリスト