どんぶりねこ トップページへ
--/--/--/ (--)
C89冬コミサークル参加します
2015/12/18/ (金)
めっちゃ更新久しぶりすぎてブログの管理ページに飛ぶのにめっちゃ迷った、どうももるじぃです(;゙゚'ω゚')
お仕事と原稿と忙しくて、しばらくネットには顔出していませんでしたが、大丈夫です!ちゃんと生きてます!

さてさて、年末の冬コミですが3日目にサークル参加決定したことを改めてご報告します!
場所は東W-43bで、サークル名どんぶりねこです。
無事先日入稿も終わり、ホテルも予約して後は当日を待つばかりですwkwk( ^ω^)
新刊は前回描いた耳っ娘うちの娘本の続きって事なんですが、描いてるうちにデザイン変わって、
誰が誰だかよく分からなくなってますね…(;・∀・)
一応猫耳の子がルルで、犬耳がエクレア、うさ耳が新キャラのモカです♪
エクレアが前作ショートなので一番印象変わってますが、冬なので仕方ないねってことで

ではでは当日はかなり寒いでしょうから、みなさん防寒対策しっかりして風邪引かないように
3日間乗り切っていきましょう!(`・ω・´)

C89冬コミ新刊表紙

ルル

エクレア

モカ
コメント
コメントリスト
この記事にコメントする
URL:
コメント:
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバックリスト